days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

里親譲渡会〜Halloween Hoedown

今週の日曜日、Redondo Beachのドッグパークでアダプションショーがあります。
ぜひ、あなたの家族を見つけに来て下さい。

今月末はハロウィンということで、コスチュームコンテストも開催されるようです。
犬好きなら、見に来るだけでも楽しいかもしれません。

今回は何とRookieのトレーナーさんの「Doggies 911」もブースをだします!
トレーナーさんの犬、マックスとレオも応援にかけつけるようです。
私とRookieもブースのお手伝いに行きます。
犬の問題に悩んでいる方、ぜひブースに立ち寄ってみてくださいね〜
的確なアドバイスがもらえると思います。
■Doggies 911
http://www.doggies911.net/

3頭とも勢ぞろいの予定です

Halloween Hoedown
Sunday, October 19 2008
Redondo Beach Dog Park
Corner of Flagler Lane and 190th in Redondo Beach
http://www.rbdogpark.com/index.htm


「糸」
なぜ めぐり逢うのかを 私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを 私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてきたの 遠い空の下 ふたつの物語
縦の糸はあなた 横の糸は私 織りなす布は いつか誰かを暖めうるかもしれない

なぜ 生きてゆくのかを 迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って ころんだ日の跡の ささくれ
こんな糸が なんになるの心許なくて ふるえてた嵐の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの 傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私 逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます