days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

パンプキン パッチ


Rookieとパンプキンパッチに行ってきました!

パンプキンなルーキーは子供に大人気


10月中旬頃になると、あちこちにハロウィン用のかぼちゃ市場=パンプキンパッチが出現します。
広い敷地に大きなかぼちゃがごろんごろんしている姿を見ると、ハロウィン気分が盛り上がります♪
Rookieがもとの飼い主さんに捨てられたのは、ちょうど去年の今頃。
ハロウィン当日は、まだレスキューの準備中で、VETのケージで過ごしました。
今年のハロウィンは楽しい思い出いっぱい作ろうね。

私も大きなかぼちゃが買えました!
今年もジャック・オー・ランタン作りますよ〜日曜日のHalloween Hoedownのビデオです