days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

里親さんが決まりました!


Shenandoah

Carmen

Cesar。先週の金曜日、Rookieとおそらく最後のツーショット
CesarはRookieのはじめての男友達でした。レトリーバー系の犬と遊んだのもCesarがはじめて。
CesarはRookieに良い影響を与えてくれた犬だと思います。
どんな犬とも遊ぶことができ、人間が大好きなCesarは、ややフィアアグレッション気味(というよりは世間知らず?)でトレーニングに来ていたマカイ(ピット×ラブ?)のオーナーがアダプトしました。
マカイは最初会った時は犬との遊び方を知らない子でしたし、散歩中、他人に吠え掛かる問題を抱えていました。
でもCesarとは仲良く遊べるようになり、Cesarと一緒だとマカイは散歩中でも落ち着いて歩けるそうです。
帰国して落ち着いたら、Rookieにもそんなバディを探してあげたいです。

Shenandoah,Carmen,Cesar幸せになってね。