days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

サボテンの花


ママ〜、来て来て!!

サボテンに花が咲いてるよ!


あら、めずらしい。3年くらい育てているけれど、この子が花をつけるのは始めてです。良いことがありそう。


ロサンゼルスは2週間ほど夏のような陽気が続いていましたが、今朝から雨です。
これから1週間くらい天気はぐずつきそうな予報です。
Mammoth Mountainも2週間ぶりにまとまった雪が降っているようで、来週Mammoth Mountainへスキーに行く予定なのでホッとしました。
寒暖の差が激しく、私は風邪をひいています。
みなさまも身体には気をつけてくださいね!