days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ユニバーサルスタジオ ハリウッド

実はLA在住3年半にして、ディズニーランドもユニバーサルスタジオも行ったことがなかったのですが、フラシスターからユニバーサルスタジオのチケットをプレゼントされたので行ってきました。

何かでかすぎるシンプソンファミリーに拉致されました

ちょっとRookie似の茶色い眉毛犬、何てキャラだっけ?

ウォーターワールドのショーはJET乗りの私にはおもしろかったです

お決まりスタジオツアーの車窓から

ティラノサウルス出現かと思いきや

マリリン モンローに遭遇。
なかなか盛りだくさんで思ったより楽しかったです。
今回ナメていたのに怖かったのがウィークスルー方式のお化け屋敷。
日本の幽霊はこわいけど、西洋のミイラや悪魔はあんまり怖くないと余裕で歩き出したのですが、ミイラ役の人が直接襲い掛かってくるんですねー。
いや、めっちゃ怖かったです。
ミイラが飛びついてきた時は、前を歩いていたおばちゃんに抱きついてしまって、おばちゃんに悲鳴をあげられてしまったし、肉切り包丁を持った殺人鬼が飛び出してきた時には咄嗟に蹴りを入れてしまいました。反省。