days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ハーレーダビッドWAN!

ママはユニバーサルスタジオに出かけていたので、ボクはいつものデイケアでお留守番。
メイソン、ディーゼルの”3ばかトリオ”でバックヤードに隔離されて、思いきり走り回って遊んでたんだ。

良い子にお留守番してたから、とママから超カッコいいハーレーの首輪とTシャツをお土産にもらったよ。
写真には写ってないけど、日本の住所の彫られたハーレーのIDタグも買ってもらったんだ。
ママはバイク乗りだけど、ハーレーはママが好きなバイクとはちょっと違うみたい。ママは加速が良くコーナリングの気持ち良いバイクが好きなんだって。「ハーレーはすごくカッコいいけど、アメリカの広い真っ直ぐな道を走るものだから、日本だと魅力半減」って言ってた。

似合う?