days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ハワイアンな送別会

今週で日本へ帰国ということでハラウのみんなが送別会をしてくれました。
多国籍なロサンゼルスのポットラックは各国料理がそろいぶみ。

クムとクムの娘KUPUA。KUPUAは私と同じIke Kumuクラスです。

Ike Kumuクラスで一緒のジーナとクムの末っ子ちゃん

シスターのなかでも特に仲良しだったKAHIAUとALONAI

お腹いっぱい食べた後はみんなで踊る〜♪

クムも参加

ルーキーは子供とおじさん達に大人気

何とサプライズゲストでTANYAが来てくれました!
TANYAはまだ英語がひと言も喋れなかった私にドッグレスキューのオリエンテーションを根気良くしてくれ、とても親切にしてくれました。


Ritchieからはイプヘケを、クムからはドレスをプレゼントされました。
MAHALO!

クムもシスター達もほんとに良くしてもらいました。
ほんとにほんとに感謝しています。

ME KE ALOHA PUMEHANA
こちらからパーティの写真が見れます。
http://www.facebook.com/album.php?aid=166836&id=1423696928&l=9a3bcd356c