days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Rookieです

最近ママはずーっと忙しそうだし、いろんな人がママに会いに来て、泣いたりしてる。
ボクのオモチャやお気に入りのベッドも何故かママは箱に入れちゃった。

昨日ボクは元気なのに西山先生のところへ行って診察を受けたよ。
何だかヘンなんだ。


ボクはママのところに来てから、人間のお友達も犬のお友達もたくさんできた。










みんな大好き。


最近ママはボクに「日本へ行くんだよ」としょっちゅう言うけど、よく意味がわからない。
ママは「日本でもたくさんお友達作ろうね」って言ってる。
ここ数日ボクと仲良しの人間のお友達は、みんなボクに「がんばれ」とか「元気でね」とか「またいつか会おうね」とか言う。
ボクはいつも大好きなボクのお友達と一緒にいるよ。
日本てよくわからないけど、たくさんボクのお友達がいるといいな。

みんな大好きだよ。