days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

保護犬たちと再会

1ヵ月半ぶりにシェルターに保護されている犬たちに再会してきました。
まずは嬉しいニュースから。
PAWNEE、DESTINY、OLLIE、PIRATEに新しい家族が見つかりました!

PAWNEE

DESTINY
なんとDESTINYの里親さんは、DESTINYの息子であるDUKEもトライアルする予定です!

DUKE

OLLIE

PIRATE

JACKYにはフォスターが見つかりました!
シェルターにいるより、フォスターさんの家で家族の一員として暮らすことは犬にとって、大きなプラスです。

JACKY


BRODYは会うたびに良い犬に成長しています。
供血犬仲間だったPAWNEEに続いて、里親さんが見つかりますように。

たくさんの犬に里親さんが見つかりましたが、残念なことにニューフェイスも数頭増えていました。

今レスキューの中でいちばん気になる犬MAX.
近づいてくる人間が怖くて、歯を剥いて泡を吹いて吠えまくっていましたが、じっくり向き合っていたら落ち着きました。時間をかけて接して信頼を得ることができれば、良い犬になるんじゃないかと思います。



シェパードファミリーの健康状態と環境はどんどん悪化しています。
この犬たちは持ち主がいるので、里親を探すこともできません。
何とかしようと、今何人かが動いています。



またまたトレーナーさんのクラスを見学してきました。
他のお客さんがたくさん行き交うペットショップの店内全体を使って行うクラスは、ふだんの環境に近いので、隔離された教室で行うより、ずっと実践的だと思います。



日本から送られてきたルーキーの最新ショットです。
お土産いっぱい買ったから、良い子で待っててね。