days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

JET日和!

どうもRookieです。
日本の蒸し暑さにやられて、下痢しています。
ママたちが梅雨の晴れ間に猪苗代湖へJETに行くというので、くっついていった。
東北は関東より涼しいし、湖畔は風がさわやかだからね。

車に乗り込んで早朝に出発!



今日の猪苗代湖は風もなく、先週みたいに風波も無くて最高!

ママの(?)JETだよ〜

おじちゃんおにいちゃん、どこ行くの?

ひゃー、気持ちよさそう。でもボクに水しぶきかけないでね。

ママ〜、あんまり遠くに行かないでね。
すぐお隣のグループの連れてきた小型犬2頭がボクに向かってキャンキャン吠えてくるし、オフリーシュで近づいてくるしで、ボクもちょっと吠え返しちゃった。ボクは吠えるとママにすぐさま叱られるけど、あっちの小型犬は吠え放題でもOKってどういうこと!?



ボクの不満を感じたママは、ボクと浅瀬でモッテコイ遊び♪

ビビリのボクも水に少しずつ慣れてきたよ〜

このコングがお気に入り!
1日中晴れていて、湖畔で遊びには最高の1日だったよ。
常宿のおじちゃんとおばちゃんに可愛がってもらったよ。