days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

JET@猪苗代湖


猪苗代湖へJETに行ってきました。
事前にチェックした天気予報では3日間とも雨。
行きの高速でも通過点の栃木では大雨で、JETはあきらめて温泉にでも浸かろうかとガイドブックを購入したものの、現地に着いてみると、青空が広がっていて良いJET日和でした。

夏です!!!

2日目の午後はお天気が崩れてしまいましたが、猪苗代湖特有の風波もなく、楽しめました。
今回、新しい気付きがあって、少し上達しました!!(と思う)
水を切ってカーヴしていく感じが堪らなく気持ち良いです。