days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

猪苗代湖で夏休み


混雑しているお盆をさけて、お盆明けの平日に泊まりで猪苗代湖へ行ってきました。
狙い通り猪苗代湖はガラガラ、風もなく水温も暖かく最高のJET日和。
いつものビーチには誰もおらず貸し切り状態で管理人のおばちゃんは「今日は誰も来ないよ」と嘆いていましたが(このビーチは入場料が必要です)、Rookieをのびのびと遊ばせることができました。

広いビーチを走る回るRookie

ご機嫌です

ママと記念写真♪

RookieもJETに乗る?

急に走り出したらどうしよう?と不安げなRookie

Rookieはずいぶん水になれてきて、自分からザブザブ入るようになりました

Rookieお気に入りの水用オモチャ

お兄ちゃんに遊んでもらいました

泳げるけれど、足の届かない場所はまだ怖いRookie。ゆっくり馴れようね

いろんなところへ遊びに行って楽しい夏休みでした!

今季もう1回は猪苗代湖に遊びに来れるかな?