days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

彼岸花

Rookieの散歩道の彼岸花が満開です。

さわやかな秋晴れに映える白い彼岸花

朝陽に透けてあめ細工のようにツヤツヤしています


シュウカイドウやススキも見ごろになってきて、秋を感じます
Rookieも秋らしく、ちょっと思慮深そうな表情

赤い彼岸花は自生で群生しています。
涼しくなってきて、散歩が気持ちの良い季節です。
こんな季節に何故か私は持病のせいで接骨院通いで、Rookieの散歩は早めに切り上げています。
ごめんよ、Rookie。早く治すからね。