days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

丸沼高原

またまたRookieにはお留守番してもらって、丸沼高原へ行ってきました。
今回はやや雪が重く、また前日にたくさん降ったこともあり、朝10時頃にはバーンがボコボコになり、ちょっと苦手なコンディションでした。
怪我する前は、ボコボコだろうがツルツルだろうが、カーヴィングで切っていく滑りを目指していたのですが、膝に負担もかかるし年齢的にもちょっとキツイので、雪に逆らわず滑らかに身体のバランスをうまく使ってソフトに滑ることを目指してみました。
雪やバーンのコンディションは、毎回違うもの。いろいろなバーンに対応して滑れるようになりたいものです。

丸沼高原 イエローコースの前で