days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

茶飲み友達

どうもRookieですっ
朝の散歩ではちょいと暴れたら、間の悪いところにいたママに頭突きしちゃって、口から血垂れ流してるママから「このDV犬め!」と怒られた。
でも夕方はお散歩もドッグランでも、おりこうによく出来たと褒められて、ご褒美にドッグカフェでまったり

看板犬の小太郎君と鹿肉はナマとジャーキーのどっちが美味しいか会議中
小太郎君は鹿肉よりマフィンが美味いとか言ってたよ
ママは「はちみつゆずソーダ」が飲みたかったらしいけど、なんか口の中が痛くて飲めないとか言ってた。
ママ、お口どうして痛いの?大丈夫?(ボクはとってもママ思い!)

てへっ