days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ジャパンインターナショナルボートショー

週末、5年ぶりにボートショーへ行ってきました。
不景気のせいか5年前と比べると、かなり人も展示も少なく寂しい感じでした。

KAWASAKI 800SX-R

HYDROSPACE
もしかしたら、今年の夏はこれに乗れるかも??

YAMAHAブースでは、SJは展示すらされていませんでした。戦力外通知?

沖縄ブース。こうして見るとシーサーもなかなか可愛いかも。


ボートショーの目玉、フリースタイルショー

レスキューのデモ

高く飛びます

フリースタイルショーは見ごたえありました!
今季のジェットシーズンも楽しみです。
http://www.marine-jbia.or.jp/boatshow2010/

ボクも準備万端だよ!!去年はホームセンターの格安ライジャケだったけど、今年はしっかりしたライジャケ買ってもらったんだ♪