days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

雨の日はイタズラされる

雨が続き、なかなか航空公園へ遠征できません。
週末もずっと天気が悪く、おでかけできないので、Rookieにイタズラでもして遊びますか。

ポン デ ルーキー
注)障子を破ったのはボクじゃなくてママです  by Rookie

ママの花粉防止サングラスでインテリルーキー
Rookie"でもさぁママ、ボク自分のゴーグル持ってるよ"

ああ、これね。航空ショーで軍用犬がしてるの見て買ったやつ

ちなみにこれが本物の軍用犬

晴れたら、縁台で日向ぼっこしながら昼寝がしたい by Rookie