days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

また雪が降りました


Rookieは5歳にして初体験の「冬」
冬毛の生えてこないRookieにおかまいなしで今年は雪がよく降ります。
暖かい日も増えてきて、スギ花粉も飛び始め、もう春になるのかな〜と思いきや、またまた関東平野に雪が降りました。
東京でも12日目の雪だそうです。
今日の散歩で出会った犬は全頭オフリードでした。そのうち2頭はこちらに来てしまい大変でした。
雪で犬が喜ぶから放したいのはとてもよく解るのですが、、、歩いて数分の場所にあるドッグランは誰も使っていませんでしたね。不思議です。

寒いのは苦手だけど、雪は楽しいRookie

コートも身体もドロドロになりながら、ご機嫌♪
Rookie、やっぱりこういう可愛い系の洋服は似合わないですね。
やっぱり黒とかカーキとかカモフラとか、、、アーミーっぽいデザインの方が似合うかも。

パウがちべたくなってきたから帰りましょ by Rookie