days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

画像処理ソフトで遊んでみる

10年ぶりくらいにフォトショップをバージョンアップしたので、ちょっと遊んでみたら画像処理がかなり進化していてビックリ。

線画タッチにできたり、、、

↑元画像はコレ

ちょっとレトロなアメリカのポスター風にできたり、、、ホントに一瞬でできてしまいます。

↑元画像はコレ(あれ?微妙にポーズが違うか。。)
転写プリントでRookieグッズを作ったりするのに、写真そのままだと何だかなと思っていたので、画像処理でイラストっぽくしてグッズにしたら良いかもと思いました。
フラショーのポスターも写真そのままよりレトロポスター風にしたら、雰囲気あって良さそうですね。