days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

いつものお散歩コースでお花見


桜の季節の日本は最高ですね。ほんとにきれい。

Rookieのお散歩コースの桜並木も満開になりました

冬の間は土だった土手の下にも緑も繁ってきました

Rookieは草の上を歩くのが大好き

水面に映る空もきれい

春っていいね

ちょっとポーズを決めるRookie

日本の桜もカリフォルニアのジャカランタも、どっちもきれいだね

桜のシーズンだけ、夜はライトアップされます

この時期、花見客の落としていった食べ物の拾い食いに注意です!
お花見期間中は川原も大混雑、、、人も犬もいっぱいでRookieはハフハフで大変ですが、良い練習になると考え直して、お散歩行きましょ!