days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

アジリティごっこ


どうもRookieです。
雨が上がって、急に気温が上がりましたね。そろそろ水遊びの季節かな?

ボクのママは最近、アジリティごっこにハマッているんだよ。
ボクもノリノリの時はジャンプとかするの楽しいんだけどさ。ギャラリーから「おりこうさんねぇ」なんて拍手がわいた日には得意になっていっぱい跳んじゃうし。

でもさ、ママはお散歩の途中で、急に始めたりするんだけど〜、ボクは犬の気配とかしてるとそんなことやってらんないよ!っていつもママに抗議するんだけど、ママは「心頭滅却すれば火もまた涼し」とか見当違いのことを言って、やめないんだよ。KYな困った人だよねー。

ママはボクが犬を見て暴れる時のジャンプを「こういう風に良いこと楽しいことに生かせるといいね」って言うんだけど、、、

アジリティごっこの練習が、暴れる時の筋トレになってるかもよー♪なんてねっ


ジャンプ力といえば、ボクの得意のジャンプは助走無しで高く跳ぶ垂直跳びなんだけどね。

ボクはそのジャンプ力を生かしたフリスビー遊びが大好きで、自分で言うのも何だけど、なかなかうまいと思うんだ。
でも何故かみんな「何か変!」って笑うんだよねー、何でだろ?

必殺!真剣白刃取り!!(キマッタっ)