days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

G.W.旅行記〜2日目 別荘ライフ


山梨の別荘も静岡の別荘も広〜いお庭があります

Rookieは大はしゃぎ!
ママ、ボクも広いお庭のおうちに住みたいな by Rookie

午後は近くの展望台に登ってみました。
富士山が雲に隠れちゃっているけれど、ほどよくハードで楽しいトレイルでした。


ボクの静岡の別荘だよっ by Rookie(ウソ)

ボクの山梨の別荘だよっ by Rookie(ウソ)
Rookie、宝くじが当たったら、広い空き地にプライベートドッグラン作ってあげるからね。
静岡の別荘地で他の犬の飼い主さんから聞いたのですが、GPSを着けた猟犬2頭が別荘地内をよくオフリードでウロウロしており、よその敷地内に平気で入っており、小型犬を襲ったこともあるそうです。それを聞いてから、別荘地内を散歩するのが恐ろしくなりました。飼い主さんにはよく考えてもらいたいものです。