days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

RUFFWEAR フィッティングラボ


日本で唯一のRUFFWEARの正規販売店「BAD TAIL」さんの「RUFFWAER フィッティングラボ」にRookieが掲載されています。
http://badtail.com/hpgen/HPB/entries/862.html
RookieのRUFFWEARギアはほとんど米国滞在時に近所のアウトドアショップREIで購入したものなのですが(汗)。
BADTAILさんはRUFFWEAR以外の商品でも、Rookieがずっと愛用しているsilverfootのハーフチョーク&リード等も販売していて、北米の優良わんこアウトドアギアをたくさん扱っているので、見ているだけでも楽しいです。日本でsilverfootのリードを販売しているお店は少ないと思います。ちなみにSilverfootはもともとは人間用のアウトドアブランドですから、愛犬の首輪と時計のベルトといった具合にさりげなくお揃いを楽しめたりもします。
価格もカリフォルニア州の高い消費税や送料を考えると、アメリカで買うのとそんなに変わらなくなるくらいの良心的な価格設定です。
BADTAIL
http://badtail.com/
RUFFWEAR
http://www.ruffwear.com/
REI
http://www.rei.com/category/40003681