days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

梅雨明けのち、水遊び日和

ザーザー豪雨の続いた梅雨も明けて、関東地方は朝から太陽ギラギラの猛暑。
あまりの気温上昇に朝のお散歩からグロッキーなRookie。
しかも、この連休は地元のお祭りで朝からお知らせの花火が定期的にドンドンと上がり、夜は川原で花火を楽しむ子供達で賑わい、Rookieの身体はブルブル、涎はダラダラ。。



こんな時は、涼しくて、水遊びができて、人の少ない田舎に逃げるが勝ち。
というわけで、BBQ客で芋荒い状態の川原を避けて、地元民しか知らない秘密の川原へ遊びに行ってきました。

ふぅ、冷たくて気持ちいい〜

川原には緑もいっぱい

暑くなったら、川に飛び込んでクールダウン

バシャバシャめいっぱい暴れても、暑くならないよ

ママ、早く投げて!

このオモチャ、すっごくお気に入り

ちょっと休憩タイム

こっちのほうにも行ってみようよ!

あっちの中洲も楽しそう

ママ、呼んだ?

リラックスしてス〜イスイ♪

また水遊びしたいな!