days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

おうちでプール♪

ここ数日のものすごい猛暑で、涼しいカリフォルニアベイエリア育ちのRookieは、朝のお散歩にも行きたがらず、ごはんもたくさん残しています。
クールマックスTシャツを水に濡らして着せたり、クールバンダナを着けたりしても、耐えられない暑さの様子。なんといっても庭の温度計は36.8℃。
見るに見かねてホームセンターで見かけた子供用プールが思いのほか安いので買ってきました。

朝のお散歩の後、駐車場が日陰のうちに、プールで水遊び

水遊びというより水浴び。冷たい水に浸かって、気持ち良さそうにしていました。

ボクはこんな暑い時はお散歩なんか行かないで、エアコンの効いた部屋でお気に入りのオモチャで遊んでいるだけでいいんだけど。 by Rookie