days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

hydrospace始動〜猪苗代ジェットツアー.6


天気予報はイマイチでしたが、猪苗代湖に到着してみると、またとないJET日和&水遊び日和

先々週、先週とならし運転に勤しんでいたhydrospaceのならし時間がほぼ終わり、ようやく楽しく乗れるようになりました。
いつも乗っているYAMAHA SJとは乗り方を変えないとうまく乗れないけれど、クイックにラクにターンできてこれはこれで楽しい。
まだ全開にしていないけれど、、、スタンドアップとしてはパワーありすぎなので今後も全開にはしないかも。。

今日は磐梯山がとてもきれいにクリアに見えました

Rookieもこの笑顔♪

良い1日だなぁ by Rookie



2日目は1日目と打って変わって、湖には大きな風波が立っていました

Rookieは馴れない波に最初はビビって水に入るのを躊躇していましたが、私が先に入って「大丈夫だよ」と声をかけると、おそるおそる入ってきて、、、

何回かレトリーブして遊んだら、波も楽しくなったようです。
昔よりチャレンジ精神が旺盛になってきたように感じます。信頼関係が深まってきたこともチャレンジできる要因のひとつかも。

ゲッティングアウトもサマになってます

引き波には苦労していたけれど、タイミングを合わせて波に乗って岸に帰ってくることも覚えました

2日間みっちり遊んで、3日目は朝からお宿の前で爆睡。。

磐梯名物の馬肉をたくさんお土産で買ったので、明日からのごはんが楽しみなRookieでした。