days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

みんなでお散歩♪

どうもルーキーです。

今日はみんなでトトロの森の小道をお散歩して楽しかったよ。

左からボク(ルーキー)、ジョナ兄ちゃん、ドナルドおじさん、ラビちゃん

秋晴れのさわやかな1日で森と草の香りをいっぱい嗅いで、ボク達はご機嫌
ラビちゃんはすっごく楽しそうにはしゃいでいて、ボクも楽しい気持ちがいっぱい膨らんだよ。

ドナルドおじさんとはほぼ初対面で最初にちょっとだけ吠えちゃったけど、おじさんはとってもおっとり紳士然していたし、ジョナ兄ちゃんとお友達みたいだから、ボクすぐに馴れたよ
この時、ドナルドおじさんがふいにボクに近づいてきたから、ジョナ兄ちゃんが「あうっ」ってなってるね。

そういえばボク達の共通点は、、、全員元保護犬で、全員今はHAPPY♪なこと

【オマケ】

「舌が紫一色なラブもいるから、ルーキーもチャウチャウ入ってないのかも」という話が出ていたばかりなのに、チャウチャウ疑惑再燃のボクの写真。。

ジョナ兄ちゃんの催眠術
みんな催眠術にかかってジョナ兄ちゃんに「オイシイ」をあげたくなっちゃうんだ