days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

猪苗代ジェットツアー.8〜シーズン終了!


すっかり秋めいて気温も水温もぐっと下がり、今シーズンのジェット&水遊びは今回で最後です。

今日の猪苗代は、天気もよく、水も澄み渡っていて、最高!

ゲレンデはルーキーのプライベート状態

陸で、、、

水辺で、、、

水中で、、、楽しみまくり。


じゃ、そろそろジェット乗ろうか、ルーキー。

ジェットに乗ると聞いて、ちょっと悲壮なルーキー(笑)

揺れてる〜倒れる〜落ちる〜溺れる〜たしゅけて〜〜〜  by Rookie
ルーキーあんなに上手に泳げるのにね。

ジェット降りたら、この笑顔。

日向で甲羅干し中。いっぱい泳いで疲れたし、お日様が気持ちよくてウトウト。。

日が傾くと、ぐっと冷え込むようになりました。
焚き火で身体を温めながら、楽しかった今年のジェット&水遊びシーズンを思い出します。
来年の夏もいっぱい泳いで楽しもうね。

私達が猪苗代湖で遊んでから2日後、「猪苗代の冬の使者」と呼ばれる白鳥が飛来してきました。
これから猪苗代は冬に向かいます。
まる2日間貸切状態の湖でたっぷり遊んで、くったくたのルーキー。車の中でも帰宅してもぐっすり眠っていました。
私とルーキーは翌日も大変な日になるということを知らずに、「明日はのんびりしようね」とベッドに入ったのでした(続く)