days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

入間川の彼岸花

土曜日の夜遅く猪苗代湖から帰宅し、翌朝はルーキーとウェットスーツを洗って、私もルーキーもぐったり。「さぁ、今日はお昼寝でもしよっか」と言っていたら、携帯にジョナ母さんから着信。
川越水上公園で開催されているドッグショーへのお誘いでした。
犬がいっぱい集まる場所へ、ルーキーが信頼しているジョナ君、私が信頼しているジョナ母さんと一緒に歩くというのはルーキーにも私にも良い体験。ルーキーもちょうどクタクタに疲れているので、これはチャンス!


はりきりすぎたのか、ジョナチームよりかなり早く現地に到着。
ナビを見たらすぐ近くに広い河川敷があるのでルーキーとお散歩に行ってみたら、、、

そこには見事な彼岸花

ルーキーはお花は似合わないタイプの犬ですが、親バカフィルターを通してみると、すっごく似合うのです