days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

カラーとリード


オーダーしていたカラーとリードができました。
ものすごく厚みもあり頑丈でこれならルーキーが使っても安心です。

カラーは編み込み模様がとてもいい感じ。
でもオーダーなのに何故かでかい(アメリカ人の仕事だから仕方ない)。ルーキーの頭が簡単にすっぽ抜けます。
チョーク式のカラーなので、抜けないようにストッパーを着けるつもり。当面の間、これだけで散歩は無いかな。ジェントルリーダーと併用します。
【オマケ】

Rookieと車を見に行きました。コレ↑の色違い買っちゃうかも〜
犬飼い&車中泊旅派の人にはたまらない車ですよねー。ルーキーも真剣にチェックしてました(笑)