days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

川原でデイキャンプ


よく晴れた土曜日、早起きして川原でデイキャンプしてきました。
この犬用テント、たまたまネット通販で見つけたのですが、在庫処分で¥1480!

ルーキーは流木を集めて、焚き火の準備

枝を集めていたのは、焚き火の準備じゃなくて、遊びの準備だったみたいです。。

もう11月だというのに、川遊びを堪能するルーキー

今日は陽射しが暑いくらいだけど、水温は下がっているから、少しだけだよー、って聞いていませんな。

久しぶりの水遊びに張り切っていました

草が生い茂って緑色だった川原もすっかり秋の気配

秋の匂いを胸いっぱい吸い込んで

いっぱい遊んで、お昼寝タイム、、、この後ぐっすりでした。

あれ?ここ何処だっけ?ママ、ボクすっかりお昼寝しちゃってたよ
怖がりのルーキーは外ではなかなか寝れない子でしたが、最近はごろんと寝そべることも多くなってきました。テントの中だと、より安心してぐっすり眠れるようです。

陽射しがすっかり秋っぽいですね。
さすがに今年の水遊びはおしまい(何回も言っている気が。。)来期はウォーターワークの講習楽しみです。