days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ジョナ&ルー伊豆キャンプ.1

ジョナ君とルーキーで伊豆キャンプ旅に行ってきました

1日目は天城を通って、白浜を目指すコース

天城付近にはトレイルの入り口がたくさんあったので、ドライブ休憩を兼ねて沢まで降りてみました

白浜に到着

海岸に落ちている流木を使って、モッテコイ遊び

走る走る

砂浜を走るの気持ちいい

いっぱい遊んで、この笑顔

ジョナ君も走る!

クールなイケメン執事 ジョナ君もこんなにハッスル!!

ジョナ君も満足

海って楽しいね。



海で目いっぱい遊んだ後は、伊東にある犬連れ歓迎の神社へお参り

犬用のお守りを買うと、神主さんが犬のためにご祈祷してくれます。
ジャラジャラ鳴る祈祷の道具をルーキーはオモチャだと思って「投げて♪」とアピール、ジョナ君は音にビビッて逃げようとしてました(笑)

境内は紅葉していてきれいでした

ジョナ君は紅葉が似合います



暗くなる前にキャンプ場へ到着

ウッドバンガローにお泊りです

ひっついて寝ています。おやすみなさい。明日へ続く。。