days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ジョナ&ルー伊豆キャンプ.2


伊豆キャンプ二日目の朝。バンガローでくつろぐ二頭。

早朝のキャンプ場はちょっと寒いけど、犬達はとっても元気

鹿肉&鶏肉のBBQや地元のお刺身に舌鼓した後は、、、

キャンプ場内にあるミニトレイルやドッグランで遊びました。
ここのキャンプ場はドッグランがあるのが嬉しいポイント。

ジョナ君は走る姿がほんとにきれい

もうすぐ11歳とは思えない若々しさです

ナイスキャッチ!

楽しいねー

ルーキーものびのび走ってます

いつもはロングリード着けてのボール遊びだから、オフリードで開放感いっぱい

キャッチするぞ!

いっぱい遊んでニッコニコ

キャンプ場で1日中まったりして、夕方は大室山にお散歩に行ってみました

小型犬はリフトに乗って、山頂まで行けるそうです

キャンプ楽しいねー、今日も楽しかったねー、なジョナ&ルー
3日目に続く