days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

クリスマスツリー


クリスマスツリーの飾り付けをしました。
オーナメントはアメリカで少しずつ揃えたり、プレゼントでもらった思い出のあるものばかりです。

クリスマスツリーの準備ができたら、、、当然ルーキーの出番
しょっちゅうこんなことばかりやらされているから、モデルぶりが板に着いてきているルーキーです

季節ごとのイベントを楽しむのって大好きです。家族や友人と楽しい時間を過ごすこと、、、それ以上に大事なことは私には見つけれません。
宗教とか商業に乗せられてるとか、小難しいことは考えず、楽しむことにしています。

赤いサンタコートは小太郎とおそろい♪

LAでお世話になった英語の先生からのギフトのオーナメント

ふぅ、、、まだ写真撮るの?クリスマスだからチップはずんでね!  by Rookie