days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

福袋

最近の福袋はとても良いと聞きつけて、10年ぶりくらいに福袋買ってみましたー!

これは「犬のオモチャ福袋」¥2000
前から欲しかったORCAディスクだけでも2000円以上するのでお買い得でした。LEDでキラキラ光るボールもルーキーのお気に入りです。

もっといろいろ入っていたのですが、日本に遊びに来ていたSpencerとMaxwellに何個か取られました。
ふたりには達磨落しとか万華鏡とか和玩具をプレゼントしたのだけれど、犬のオモチャの方が子供達も楽しいみたい(笑)

これは私のMMJハワイアン福袋 ¥5000
シングルベッドサイズのマルチカバーや保冷機能付のレジかごバッグ、トートバッグ、チュニックと大物全てが使えるものでラッキー!
小物はボックスティッシュカバー、デジカメケース、タオル、靴下、文具、ハワイアンファブリックなど。


昔は残り物ばかりでほとんど使わないものばかりなので長いこと買っていなかったけれど、現行品もいっぱい入っていて、本当に福袋は進化していました。