days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ジョナ君お誕生日会

1月29日で11歳のお誕生日を迎えたジョナ君のプチお誕生日会に飛び入り参加してきました。


昼間の公園をルーキーをジョナ母さんにおまかせして、私がジョナ君のリードを持って歩いたのですが、みんなが振り返るようなとびきりイイ男を連れている気分でした♪
実際聞こえてくる「きれいな犬ね〜」「おりこうさんだわ〜」の声にうっとり。。
公園をお散歩中のうさぎさんにも挨拶しちゃったりして、犬のお散歩ってこんなにリラックスできて楽しいものなのねーなんて思っちゃいました。
ちなみにルーキーはジョナ母さんに変なプレイをされてドギマギしていました(笑)それにしてもジョナ母さんの引き出しはどんだけ多いのでしょう。


公園散歩の後はみんなでドッグカフェ

ルーキー、ジョナ君、ラビちゃん
ルーキーはひとりで撮るより、ジョナ君の隣で撮るほうがいつも笑顔なのです。
ラビちゃんにもかなり打ち解けてきた様子。

ルーキーが選んだプレゼント

あらためて、ジョナ君お誕生日おめでとう。私もルーキーもみんなもほんとにジョナ君大好き!