読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルー&ラビちゃん雪遊び


すっかり春めいてきて、雪がなくなってしまう前にと、ルーキーのオビディエンスクラスメイトで、ルーキーに似ているラビちゃんと雪遊びに行ってきました。

当日は快晴、まずはスキー場駐車場からブナ林のなかをサクサクお散歩

スキー場の圧雪車。しっかりピステして気持ちの良いバーンを作ってくれる頼もしい働くくるま。

ラビちゃん、ワクワク♪

兄弟犬と間違えられることもあるルーキーとラビちゃん。仲良くなれて嬉しいです。

ここは夏は車道なんですよ

雪の丘の向こうには、、、

誰もいない広い広い大雪原

フリスビーする!なラビちゃん

私もルーキーも大はしゃぎ

ラビペアも大はしゃぎ♪




もっとあ・そ・ぼ!




もっと遠くになげて!

人も犬も至福のランチタイム。厚手のマットがあると雪で冷え切った肉球もひとやすみできます。

両手に花で頬がゆるみのを抑えられません(笑)

さすがオビディエンスクラスメイトのふたり。ビシッとステイ(?)


途中、呼び戻しのきかないオフリードわんこが乱入してきてハラハラしたけれど、ラビママさん&ラビちゃんが上手に引きつけてくれたので助かりました。
ルーキーはラビちゃんにおまかせしていたようで、オフリードわんこ捕り物騒動の間も落ち着いていました。

名残惜しいけれど疲れすぎないうちに帰りましょう

またお出かけしましょう♪