読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

こげまる


黒柴のこげまる君がボクの従兄弟になるべく、今トライアル中だよ。
こげまる君は小太郎のママでボクのお気に入りの未満ちゃんがさまよっている所を保護して、保健所で飼い主を探したけれど見つからず、保護団体のHappy Pawsさんを通して里親さんを募集していたんだ。
そんなこげまる君を応援してね。

ドッグランでエムちゃんと一緒に
おこげ☆こげまる
http://d.hatena.ne.jp/kogemarudesu/


航空公園まで行ったので、帰りにルーキーのお気に入りのドッグカフェdoccaに行ってみたら、ソファコーナーがリニューアルされてました。

ルーキーをイメージしてレイアウトを考えてくださったそうで(!)、神経質で臆病なわんこでも窓の外が気にならないようにソファ席が窓に背を向けるように配置されていたり、ついたてが設置されていてプライベート感たっぷり。

ルーキー、こんなにリラックスしてました。doccaのお兄さんに感謝です。