days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

車山高原トレッキング&ドッグラン〜GW八ヶ岳.1

G.W.はルーキーと八ヶ岳方面へ車中泊の旅へ行ってきました。

初日は車山高原のトレッキング

ガレ場もなく、広いトレイルで歩きやすいルート

冬はスキー場なので、なだらかな広い原っぱがあり、ボール遊びも♪

犬族から見ると運動能力に問題のある私を心配するルーキー。
こういう時、繋がってるなーって感じてちょっと嬉しい。

さらに登っていくと、雪原発見!

さっそく雪遊びするふたり

久しぶりに雪の感触を楽しみました

眼下には白樺湖が見えます

楽しいトレイルでした♪



ドライブ中に誰も入っていない広いドッグランを見つけました!

ルーキー爆走!!

アジリティもあったので、ルーキー初チャレンジしました

初チャレンジなのに、ルーキーはさらっとこなしていました。やっぱり賢い(笑)

アジリティって人間も犬も楽しい



ルーキーすごくイキイキ走っていました


日常的に広いドッグランで走らせてあげたいと思いました



たっぷり遊んで日も落ちて、、、

ルーキー地方では見られない満天の星空

野辺山は電波望遠鏡があるくらい星のきれいな場所