days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

飯盛山別ルート&清泉寮&鯉のぼり〜GW八ヶ岳.3


夜に雨が降っていたので心配したけれど、朝には快晴

聞きなれないキジの鳴き声に耳を澄ますルーキー

早朝から朝散歩がわりに飯盛山清里ルートをトレッキング

連日のトレイル&ドッグランでの大はしゃぎで、登る前からお疲れ気味で休憩もついつい多くなります。

今日も晴れて雲も無いけれど、遠くの景色は霞みがち。空気の澄む秋にもう1回来てみようかな。

山頂で休憩していると、草むらからカサカサ音。ウサギかネズミ、それとも鳥?
自然の中では五感をフルに使うので、人も犬も良い刺激になります。

いつでもどこでも枝ガジガジゴロゴロ〜



ランチは清泉寮の焼きたてパンを買いに行きました

清泉寮の可愛い子牛さんたち。乳牛になるそうでホッ

ダックスフントさんと上手に挨拶していました。ルーキーは牛さんとの挨拶はちょっと。。

ランチはスコーンとスモモのジャム。ルーキーいい匂いのスコーンを前に嬉しそう。

たんぽぽがたくさん咲いていました



ドライブ中にたくさんの鯉のぼりを見つけました

心も体もすくすく育って!



ここでダメ押しドッグラン♪





とっても楽しい旅だったね!

車に戻って、名物のソフトクリームをペロペロしながらもウトウト。。

今度の旅はどこに行こう?ボク、とりあえずネンネするね。