days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

雨のドッグラン

お盆あたりは朝晩でも殺犬的に蒸し暑い日が続いてドッグランにも足が遠のいていましたが、、、
ぐずぐずしたお天気が続き、洗濯物はたまって人間は憂鬱だけれど、8月でも雨が降って気温が低い日はドッグランで全力疾走できるチャンス!

全力疾走!この時期カッパを着せると暑くてしんどそうなので、クールTシャツを着せて、お腹がドロドロになってしまうのだけはカバー。

とりゃーーーっ

ルーキーはこの夏、ウォーターワークに通って、楽しく遊びながらずいぶん成長しました。
ドッグランでも私に集中するようになったし、ツケやレトリーブもサマになってきました。水辺だと興奮しちゃってうまくいかないことも多いけど(笑)、ドッグランではかなり上手にルールのある遊びができるようになりました。