days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

猪苗代ジェットツアー.5


9月に入っても厳しい残暑、猪苗代湖に水遊びに行ってきました。


私もルーキーも大好きな美しい猪苗代の景色を堪能してください♪








誰もいないビーチを独り占めのルーキー



ウォーターワークの練習もしました、シングルレトリーブから。

ストレンジャーレスキュー。まだまだ新米のルーキーの場合、ストレンジャーの場合はレスキューされる側がいかにルーキーを呼ぶかがポイント。。

「ルーキー、助けて〜!」ボート牽引の練習もしました

「ママ、ボクが岸まで連れて行ってあげるからね」(ルーキーはホントは遊んでるだけなんですけどね)

重いジェットを曳いて泳ぐのはちょっと大変そうだけど、がんばって岸まで曳いてくれました。ルーキーえらいっ!



もちろんジェットもいっぱい乗りました。風波もなく最高のジェット日和。

最近、筋肉がすぐ売り切れて、短時間ずつしか乗れない私

「ママ、助けに行こうか〜?」

ルーキーの水遊びシーズンはもうしばらく続きそうです。来週は西湖でウォーターワークレッスンです。