days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Field Dogs Gardenでひゃっほい

練習のあと大会まで2日間あくのですが、山梨から埼玉まで行き来するのもしんどいので、そのまま富士周辺をキャンプしながら観光することにしました。

富士ハーネスで、毎日のお散歩で使うpoop bagをまとめ買い

わんこ飼い憧れのドッグランというとよく名前のあがる、朝霧Field Dogs Gardenに来てみました。西湖からわりと近いので、しょっちゅう通り過ぎていたのですが、いつも人気なので素通りしていましたが、夏休みの終わった平日ということで空いていたので、ルーキーと潜入〜っ

料金が高くてちょっとビビリましたが、せっかくの機会なので放牧!

広くて、きれいな芝生で気持ちいい〜
ただ、貸切エリアの柵がかなり低いです。ルーキーが軽々飛び越えられる高さだし、弱弱しいネットのついたて。貸切エリアは他の犬が苦手な犬が使えるエリアというより、オフ会専用という感じでした。

ママ、次は何のゲームする?

いちごちゃん、いただきっ