days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

本栖湖でキャンプ&カヌー

大会が終わって〔大会の日記は前回です〕、本栖湖へ。今夜は本栖湖でキャンプ。

キャンプサイトからきれいな赤富士が見れました

よくがんばったルーキーをお祝いしてくれるかのような富士山



翌朝、本栖湖へカヌーで漕ぎ出ます

水面を跳ねる魚にルーキーは興味津々

ルーキー、すっかりカヌー犬が板についています

カヌーの後は、本栖湖で水遊び♪

水遊びも今シーズンはこれが最後かな?

水遊びの後はおひさまポカポカ日向ぼっこのルーキー



名残惜しいけれど、キャンプ場を後にして体験パラグライダーへ

体験パラグライダーの会場はひろーい原っぱでルーキーもごきげん。


およ?とーちゃん飛んでる??

ママ、どうなってるの?

人って飛べたのかーーーっ 知らなかった!

今回の旅はこれでおしまい♪