days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

秋なのに室内なのに降る雪

2階のベランダで洗濯物を取り込んでいる間、1階からルーキーがおもちゃの笛をパプパプ鳴らす可愛らしい音が響いていました。

1階に戻ると、、、和室が一面の雪の原。。

内蔵引きずり出しごっこ、楽しかったのね。
ルーキーは家の中でいつでも品行方正、99.8%吠えないし、破壊行動もしないし、宅急便やお客さんにもジェントル。自分のおもちゃのぬいぐるみで遊んでも私のぬいぐるみには触れず、自分のおもちゃも大事に遊んで滅多に壊しません。盗み食いも拾い食いも誤飲も、しつこいおねだりも無し。しいて言えば庭の穴掘りはするかな。
たまにこういうことがあると、妙に愛おしかったりします。