days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー&こげまるでTrick or Treat!

よく晴れて歩くと暑いくらいの秋のお散歩道。

黒柴元保護犬のこげまる君と一緒にお散歩&ハロウィンお茶会しました。
心のバランスのしっかりした子と一緒に並んで歩くと、ルーキーの心もバランス取りやすくなります。こげちゃんが「楽しい」「興味津々」オーラ全開なので、ルーキーも楽しいムード♪心許せる仲間がたくさんいればいるほど安心できるルーキー。

去年のスーパードッグカーニバルではお友達わんこに囲まれて、おりこうにしていられました

念のためマズルは着けていたけれど、ガウガウせずに我慢できました。みんなと一緒におやつもいっぱい試食したね。
↓上2枚の写真にも写っているはっち君(1枚目の左から4番目の小さい子。2枚目の右端の青×茶シャツの子)、探しています。
http://noisymoon.blog123.fc2.com/


ルーキー&こげまるでひと足お先に、、、、

Trick or Treat!

今年のハロウィンナイトも、ご近所を練り歩きますよ〜