days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

新しいオモチャ

12月3日は登録上のルーキーの誕生日(シェルターではじめてルーキーに出会った日)なので、ルーキーが夢中になりそうなオモチャをネットであれこれ検索して、選んだのがコレ!

くるくる回るモモンガのフリスビー系オモチャ

本当はお誕生日まで取っておこうと思ったのですが、宅急便が届いて封を開けた時からルーキーがヤル気マンマンになってしまったので(笑)、近所のドッグランで遊んできました。もう夢中!!
プラスチックのフリスビーみたいに硬くないので、躊躇なく突っ込んで取りにいけるみたいです。跳び方も面白いみたいでルーキーはもう瞳キラキラ!

オービーシリーズのサッカーボールも買ってもらって、ルーキー大興奮
オービーシリーズは外で使ってドロドロになっても、さっと洗えばすぐ綺麗になるし、投げるとよく跳ねるし、大型犬が思い切りグニグニ噛んでも全くへこたれないのでお気に入りです。

お店の方がなんとルーキーにプレゼントまで同封してくださいました♪
このオモチャもとっても気になっていたのです。お散歩バッグに入れて持ち歩くのにピッタリなサイズだしボールみたいに土手をコロコロ転げ落ちて川ポチャしにくい形状なので、河川敷散歩派のルーキーにいいね。ありがとうございます!!