days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

クリスマスツリー


12月に入ったので、今年もクリスマスツリーの飾りつけをしました。
ツリーに飾りつけきれないくらいのたくさんのオーナメントはアメリカに住んでいた頃に買ったり、プレゼントされた思い出深いもの。アメリカでは大きなお店いっぱいにとてもきれいなたくさんのオーナメントが並ぶ売り場を見るのが楽しくて大好きでした。

ルーキーへのプレゼントもツリーの足元において、、、

クリスマスツリーを出すたびに、4年前にルーキーの一時預かりを始めた時のことを思い出します。うちに来た時にはトイレトレーニングはちゃんとしていたルーキーですが、室内に飾ってあった生木のクリスマスツリーに間違えておしっこかけちゃった事件。お家での作法は最初の日からとても優等生で困らせることのないルーキーの最初で今のところ一度きりの失敗です。

2007年

2008年

2009年 帰国。。しょぼっ

2010年