days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

美の山公園〜長瀞


秩父にある初冬の美の山公園をお散歩。よく晴れて空気も澄み切っていて景色がきれいでした。

広〜い芝生広場があったので、ロングリードを着けて、いっぱい遊びました









しあわせ〜


車で長瀞に移動して、川原をお散歩♪

遊びつかれてちょっと眠そうなルーキー

この季節は川くだりのお客さんも少ないね

鉄橋を電車が通るよ

夏に来たら水遊びしようね!

遊びすぎてヨロヨロのふたり。。