days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

こげちゃんとお散歩


朝のお散歩もそこそこに車でお出かけ。今日はどこへ行くのかな?

行き先は車で数分、、、お散歩の定番コース秋ヶ瀬公園でした!

ここは近所の河川敷より、ルーキーがリラックスしてお散歩できるお気に入りの場所。

あむあむ〜



今日はこげちゃんと一緒にお散歩です

いつものお散歩コースもお友達と一緒だと、ルーキーも新鮮で楽しめるようです。
こげちゃんにも馴れて、今回は一度もガウせず。今日はお互いのお尻をクンクン匂い嗅ぎできました。こげちゃんは、ルーキーの匂いに興味津々でお尻にお鼻をぴったりくっつけてずーっと嗅いでいました。



こげちゃんと落ち葉の小道をサクサク鳴らしながら4kmほどのんびり歩いたり、ロングリードを着けておもちゃで遊んだり、モグラの穴を掘ってみたり。。楽しいお散歩でした。

ルーキーはこげまる家からこ〜んな素敵なプレゼントをいただきました♪

イキの良いまぐろの特大ぬいぐるみにルーキー大喜び!

家に帰ってもずっと一緒です(笑)

ありがとうだワン!!